三寒四温のこの頃ですが、春の訪れが待ち遠しいですね🌺
さて、親子ふれあいサロンきぼうのお知らせです🌈
★4月実施の申込受付を開始しました!
申込URL:https://forms.gle/3uTjq7z1f2GVTxrV7
🍀4/11 親子ヨガ
ヨガの呼吸で心身ともにリラックスしていきます。お子さんと一緒にポーズをとったり、リラックスtimeもあります。
その日の身体の調子や状態に合わせたプログラムが可能です!
🎷4/17 音楽あそび
好きな楽器を自由に触る、音に合わせて歌う、踊るなど、お子さんの興味や表現を大切にしながら交流する時間です。
生後6か月のお子さんからご参加いただけます!パパママも一緒に音楽を楽しみましょう!
※動きやすい服装でお越しください
👣4/24 親子リフレクソロジー
足もみを通して親子のふれあいとパパやママのセルフケアを行います!足裏を揉むことで身体の調子を整えることができますよ♪
今年度も沢山の方にお越しいただきました!ありがとうございます!
親子ヨガと親子リフレクソロジーは月により2部制です。
お好きな時間帯にご参加いただき、よりゆったりと過ごしてくださいね。
授乳スペースやお子さんが自由に遊べる場所、おもちゃのご用意がございますのでお気軽にお越しください🌼
※親子ヨガと親子リフレクソロジーはオンライン参加が可能です。
ぜひご参加下さいね❤
Copyright (C) 2019 共生会 all rights reserved.